空飛ぶソイ・ソーセージの全て

日々の記録をぐずぐずにしたうえで一本、腸詰に仕上げたソイ・ソーセージが空を飛ぶわけがない、中身なんてないから。

2017年6月15日(木)

 

 朝予示火器外層出勤。会議歯科医きゅいいん。自分で自分のダメさ加減を知らずいけしゃあしゃあと堂々としているものだから相手のほうでもてあますというか苦笑呆れ返り半々くらいで当たり障りのない対応をしている、というこの雰囲気、身に覚えがあるだけにオブザーヴァーとして片腹どころか鳩尾の奥も奥のガッツがずんずん疼き蹲るほどにうう、うう。
 暑いね資料取り寄せ申込みスムーズのまますんなり設営へ。ふわふわと浮いている感覚でしゃばりすぎないように。大量の段ボールビニルプチプチラシャ紙包装紙などを芥へと中身のオリブオイル缶詰マグ皿書籍等々はきれいに並べてと、おっしゃれえなショップといえども大量のごみとその軌跡の結局は見えない無限の陳列清掃の試行錯誤の繰り返し、の上にようやく笑顔で顔を出している、シンクロナイズドスイミングの太もものごつさといったら、的な。
 帰宅。手作りチーズケーキは「ぷるぷるにしてみたの」ってまるでババロア、チーズはどこへ行った後ケーキも。痛くかついたたまれない日だね今日は火種。
 布団の中でなく上に気が付けば寝転びそのまま落下。