空飛ぶソイ・ソーセージの全て

日々の記録をぐずぐずにしたうえで一本、腸詰に仕上げたソイ・ソーセージが空を飛ぶわけがない、中身なんてないから。

2017年6月26日(月)


 朝四時起床ってからに書き物外走り十二キロメートルも。
 買うつもりもなかったもの買っちまうシューズ。ネットで買うとね、買いたいものは買えるけど買おうと思ってもみなかったもんは買えんよねテスト。
 ドイツパン、カルテンエッセンってしゃれこんでみても要するに冷や飯冷たいご飯といえば豚小屋、ドイツ名物ソーセージは無し。チーズにトマトにレタスでいただくって言葉、どうも嫌いだ。取り繕っているようでいて。
 ぷへぼりとって信長、やっぱやめらんねえや。子供向けと言われても、大人が見ても楽しいもんで、しかし子供向け番組をいまだ見ている大人は大人ではなく、今や人は大人になろうとしなければ大人に離れないのだ、などど開き直って大人げない、がいいものはいい文句あっか。
 いつまでも替えない服ばかり見ている壁の中に一人、服をしまう服がないな。
 淡くって寝る。